見出し画像

色の意味

こんばんは、hero20xxです。

色の意味なんて聞くとぱっとあれこれ浮かぶ人もいるかもしれません。

赤=情熱

青=冷静

黄=元気

などなど。

自分の知り合いに人のオーラの色が見えるという方がいらっしゃいます。
しかしながら、その方は一般人でして占いやヒーリングなどを専門にされてる方ではありません。

なので、その方が見えているオーラの”色”が一体何を表しているのかさっぱりわからないのです。

ネットで検索すると”カラー診断”と名の付くものは山ほど出てきます(笑)

どれに当てはまるかわかればいいのですが。。。
でももしかしたらわからないくらいがちょうどいいのかもしれません。

そんな自分は今年は”深緑り”だそうです。

以前は”茶色”しかも濃いこげ茶のような色でした。

茶色に関してはいまいちピンと来てないですが、緑はなんとなくわかる気がします。
服では緑は合わせるのが難しいので着ることは全くないのですが、でもまるで”森林”のような雰囲気があっていいな~って思いました。

またしばらくしたら変わってしまうのだろうけど、しばらくは緑推しで!


画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!