404美術館④

タイトル: 「舞茸とイクラのパスタ」

先日地元で購入した舞茸と頂き物のイクラでパスタ作りました。

舞茸の香りが凄くて驚きました。

パック詰めのしか買ったことなかったので

「地元栽培の舞茸かぁ…。

 見栄えもサイズも小さいしなぁ…」

とか思っていたのですがそんな事は問題ではなかったです。

すいません😅

イクラの塩の塩梅もよく、絶妙でした。

美味しかったのでまた今度買おうかなと思ってます。


この記事が参加している募集

404美術館

画像の購入、投げ銭、サポートで頂いたお金は今後も元気に活動できるための自己投資(休憩のコーヒー、猛暑時のスポーツドリンクの購入、冬はどこかで暖を取ったり)に使わせて頂こうと思います。金塊が届いた時はカメラなどの機材買いますね!