見出し画像

100円からできるバイナリーオプション【Bubinga】入金150%ボーナスキャンペーン中

こんにちは!

私の収入源として主にギャンブル系のものだったり色々あるのですが、その柱の一つに、バイナリーオプションがあります。

バイナリーオプションとは?
バイナリーオプション(BO)とは、二者択一の取引です。開始時刻から判定時刻(各銘柄ごとに異なります)までの間に、株価指数や通貨ペアといった銘柄の価格が予測通りの方向に動いていれば利益獲得、予測と逆方向に動いていれば損失となります。

まぁnoteで様々な情報や投資の情報等を探されている人なら、一度は聞いたりやった事がある人が多いと思います。
要するに、為替通貨ペア例えばドル円の価格が1~5分後にエントリーした価格より上がっているか下がっているかを予想するゲームです。
2択なので、50%のゲームと思われがちですが、実はそんな単純ではありません。
基本的に、世界中の国の通貨ペアの価値がリアルタイムで変動します。
当たり前ですが、世界中のトレーダー・投資家・政治等ファンダメンタル要素もある中秒単位で変動していくものが、50%の訳がありません。
もう少し突っ込んだ話をします。
バイナリー商材にサインツールを販売している人達がおりますが、勝率90%以上または100%とかありますが、それこそ100%嘘なので気をつけてください。特にマーチンゲールを使用しているものは、1マーチンだけでも勝率85%以上でギリギリ利益でるかな程度です。
本当の良いサインツールとは、良くて一ヶ月平均の単発勝率60%~75%です。
しかしそれでも、年間を通して考えると良い時は連勝して利益もでますが、調子が悪い月ももちろんあるので、一ヶ月間の勝率が40%や30%まで落ち、連敗が多く続く月もあるという事です。
これでマーチンゲールなんて使っていたらすぐに資金は破綻します。
マーチンゲール自体はとても良いシステムベット法ですし、私もここぞという時は使っているので、上で説明しましたようなというか殆どの奴らが嘘ばっかりついて、マーチンゲールが悪法のようになってしまっているのが残念でなりません!

ということで、ちょっとネガティブな事ばかりになってしまいましたが、ここからは良い事?をお伝えしていきます^^;
バイナリーオプションができるサイトとして、有名なハイローオーストラリアという業者さんがおります。今回はブビンガの紹介なのでリンクは貼りませんが、ハイローオーストラリアの偽詐欺サイトがGoogle検索でも上位にちらほらありますので気を付けて下さいね。
私もハイローさんを数年前から利用していてとても稼がさせて頂きましたが、正直今は使っておりません。
理由はデメリットがとても大きいからです。
それは、沢山あるのですが中でも稼ぎすぎると凍結という理不尽。
それでも、少し前まではかなり不利な位置での約定等嫌がらせをガンガンやられてましたが、今はそんな事もないみたいです。
それから、殆どのかたがMT4というチャートツールを使って相場分析しながら取引すると思いますが、ハイローオーストラリアではFXCM社という業者のMT4でないと、チャートが全然違う時間帯がでてきます。
実際勝率はそこまでかわりませんが、ハイローオーストラリア内とMT4の価格が違うのにエントリーするなら、もうMT4なんていらないですよね?って話なきがします。
少し前に、YouTubeでバイナリーの事顔を出して100万稼げるとか言ってる方の動画を見ていたら、そんな事すら知らない奴がいてビックリしました。
確か、MT4とのズレの事を、取引している人数とか言ってて爆笑ものでしたw

さて、次はBi-wininngという業者があります。
こちらは私はまだ使用する事があります。
特に午前中から夕方迄はこちらの業者を使用しますが、メリットとしては500円から取引できるのと、土曜日・日曜日も仮想通貨系のみ取引ができる事です。
ただ、デメリットもあって約定が弱すぎ!全然されません。
これは改善してほしいです。

それでは長くなりましたが、最後に今回おすすめするBubinga(ブビンガ)を紹介させて頂きます。

こちらのサイトメリットは、取引最低額が100円からできる事と、入出金対応通貨も豊富で、クレジットカードは勿論数種類の仮想通貨まであります。
それから約定もちゃんとされますし、サイト内チャートもとても見やすく、インジケーターまで挿入できます。

今なら入金ボーナスキャンペーン中で入金額の150%が付きます!
出金には、入金額の40倍の取引が必要となってきますが、毎日それなりに取引する方であればこの数字はそこまで大きな数字ではありません。
入金金額によっては、ランク別にトレードバックまであるので、モチベーションは高まります。

Bubinga

今まで、バイナリーオプションで資金が少なくなかなか勝てなかった人も、最低エントリー金額が100円からできるので、負けたとしても少額の損で済みます。
これはトレードにおいて、メンタルに余裕ができますし、冷静な判断ができます。
ちなみに私は、勝利時の利益を少しでも高くしたいので、円ではなくて$でやっております😊
確か・・・ユーロとかもできたような・・・?
それからBi-wininngもそうですが、Bubingaも仮想通貨のみ土日も取引できます。

デメリットを取り上げるとするならば、日本時間の午前5時頃から15時くらいまでペイアウト率がかなり低いので、取引はしないほうが良いです。
夕方16時以降(相場状況による)から、取引通貨ペア及び取引時間によっても多少変わりますが、ペイアウト率80%から90%くらいまであがります。
24時間取引する訳ではありませんし、ボラティリティが高くなりテクニカルも効きやすくなる夕方以降の方が勝率も高くなるので、デメリットというよりは私にとってメリットですね^^

取引画面もとても見やすく、チャートパターンも豊富で、とっても取引のしやすい業者です。
これからは、間違いなくバイナリーオプション取引するならBubinga一択でしょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?