見出し画像

赤い空【終末の日は近い】

こんにちは

先日の以下記事↓にて、世界の終末が近づいていると、投稿致しました。
今回は、何故近いのか?という現実で起きた現象について、取り上げます。


2001年の以下の画像をご覧ください。


それではまず、以下画像を見て下さい。

赤い空


YouTubeでも最近色々なところで、2025年問題について取り上げられているので、知っている方も多いかもしれませんが、2025年に大規模な災害または、争いなのかはわかりませんが、大変な事が起こると。

それが、何なのかは私もわからないのですが、前回記事で述べた通り終末は近いと、
では、どういったタイミングというか予兆があるのか?
最近調べていた予言の中で、「空が赤くなったら終末は近い」というのを見ました。

そして、2日前に北海道陸別町にて、上画像の通り赤い空(オーロラ)が観測されました。
勿論、前にも観測されているので、なんともいえないですが、私はTVを見る事は殆どないのですが、偶然この自称をニュースにて目にするとはちょっと出来過ぎかとも思いました。

まだ、終末を回避するための方法はあるかもしれませんが、私自身がそうなってしまったほうが・・・と、思ってしまっている現状があります。

私は以前に卵がお店から無くなる事も当てました。
霊感はそこまでありませんが、他にも当たってしまった事は色々あります。

嫌な事ばかりが、当たってしまう。
引き寄せの法則は、怖いですね;;
なんとか、ポジティブになるよう頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?