見出し画像

【インタビュー】"懐話ふだ"を開発する、CMY.inkの皆さんにお話を伺いました〜!

こんにちは、株式会社Blanketインターンの佐々木です。

またまたインタビュー報告のお知らせです〜

今回は、「懐話ふだ」を開発する、法政大学経営学部西川英彦ゼミ チーム「CMY.ink」の3人にお話を伺いました〜!

「懐話ふだ」とは、「回想法」を取り入れた皆で楽しめるコミュニケーションゲームのことです。

▼遊び方はこちらから!


▼記事はこちら


CMY.inkの皆さんが企画・開発した「懐話ふだ」のアイディアは、大学ゼミ対抗のインターカレッジで優勝をし、現在挑戦中のクラウドファンディングでも、目標額を超えるサポートが集まりました。


どうしてこの活動をするに至ったのか、開発する中での苦難は何だったのか、今感じていることはなにか、色々とお話を伺いました〜!

クラファンの一応の目標額は達成しましたが、より広く知ってもらうため、9/20ごろまではプロジェクトを行っているようです!

現場の介護職の方、自分の祖父母、両親と改めて家族の時間を取りたい方、ぜひ懐話ふだをとりいれてみてはいかがでしょうか?


改めて、CMY.inkの皆さん、改めてお時間いただき、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?