単球さん

ゆきちゃんのnoteでの姿で免疫細胞のため殺し屋で反日人種。 Twitter @chaosJapan

陽だまりの粒(玖)

咲が和彦と初デートをした次の日の昼休みのこと 咲は自分の席に座りウォークマンで耳から音楽を聞き目で本を眺めながらおにぎりを食べていたら、ベランダから食物科の教室…

親子の約束

川辺に佇む母親と その手にしっかりと握られた幼い子供 河向こうの町は活気に溢れ 市場から流れる 人の流れは絶えることを知らない 大きくなったらあの町に行く それが親…

月が砕け落ちた午後に (第1話)

雨が降るように上空から砕けた瓦礫の欠片がポロポロと道路に叩きつける音がする。 夢花は空を見上げると月が砕けているのが両方の目でハッキリ捕らえた。 視線を元に戻すと…

THE PHANTOM OF THE SHOCKER

時代性など無視して 記憶の中から蘇れ スパイダーマン・ヒューマンバット ゲバコンドル・ヘルサンダー 君も お前も 貴様も 狂い死ね 口もきけず 俺の育てたモンスター…

STOP THE BOMB

花や獣や虫たちに 起こしてない夜の子供達に あの広島や長崎を体験させてはいけません 第2の広島、長崎を出現させてはなりません この地球上のいずこにも出現させてはいけ…

ソフトドリンク列伝①

僕は子供の頃いつもきみを見つめていた。 オレンジの香りのする君を。 君はいつも僕のこと家にやって来てくれて 爽やかな味を残していった。 でも僕が子供から大人になる…