You are supposed to defend yourself

「とった奴が悪い」から「とられた奴が悪い」。「教えてくれなかった」から「知ろうとしなかった」。「わかってくれると思った」から「自分から言わなかった」。観光客のみならず、日本に住む外国人が増えていくという事は従来の常識は非常識に。「日本の常識は世界の非常識」。日本が如何に恵まれた環境であるかは外国に住んだことがある人は知っている。180度物事の考え方を変えなければ「世知辛い世の中になった」と嘆くだけ。

「強い者が生き延びたのではない。変化に適応したものが生き延びたのだ」いつの時代もこれが本質。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?