眠れない夜

夜はもうとても深くて、真夜中は特別な瞬間です〜それは昨日の終わりと新しい日の始まりを意味します!空は少し寒く、この夜はとても無人です。たぶん私はこの広大な夜に泳いで、不眠の孤独や不眠の悟りを味わう唯一の人なのかもしれません。騒々しい贈り物を体験できないときは、心から孤独を体験してみませんか。豊かな人生...

時間と空間は急に変化し、人生は浮き沈みします。赤いほこりは夢のようなもので、明朝には毎年尾状花序があります。 、桜はどこにでもある...派手な世界では、他人の目をじっと見ていますが、目に見えるのは自分の傷だけです...そんな瞬間にだけ、私は平和のひとときを与えられ、静かに「人生」について考えることができます「心に触れるような言葉。映画のように長い過去が私の目の前を通り過ぎ、そして過ぎ去った日々は私に無限の悟りを与えてくれました。私はいつでも自分が人生の極端な人だと思っていました。いつでも、目標とそれに向けて取り組む決意があっても。人生は世界で100年以上ありますが、どうすれば100年で世界を理解できますか?唯一の可能性は、人間関係、世界、そして自分自身についての絶え間ない考えです!

life人生への信仰があるべきです。私の人生の信条は「さまざまな形の人生を体験し、自分の人生を解釈する」です。しかし、心の奥深くで、一種の隠れ家的で超越的な人生を切望しているので、何かを成し遂げた後に後退できることは、生涯の願いです。この人生の愛を込めて一緒に後退したり、タオジュゴンから太湖でボート遊びに出かけたり、山や森に隠されたワンモージェを学んだりしてください。詩、詩、ワイン、フラワーティーで余暇を過ごしてください!または彼女と手をつないでください世界中を旅し、日の出と日没を一緒に見て、月は利益と損失に満ちています!なんて美しい夢です!しかし、それについて考えてください、笑顔!「私の最愛の」イラク人、あなたはどこにいますか?...

はい!誠実な気持ちはまれです。そして、私は「気質の人々は世界で最高のものに会わなければならない」と言うことによってのみ、マスターベーションについて話すことができます...久しぶりですよね?不眠症のための時間はここにあるかもしれません!空と月に目を向け、徐々に落ちてきました。明るい月が時代を超えて感じられるのかもしれませんが、残念ながらワインはありません。それ以外の場合は、「明るい月を誘って乾杯」し、「月の下で歌って踊る」のは李泰白だけではありません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?