Heo(ヘオ)

初めまして、Heo(ヘオ)です。 今まで培った経験を書いていこうと思います。 よろしく…

Heo(ヘオ)

初めまして、Heo(ヘオ)です。 今まで培った経験を書いていこうと思います。 よろしくお願いします。

最近の記事

不動産屋が教える『部屋探しに失敗しない方法』

こんにちは、Heo(ヘオ)です。 この度はクリック頂きまして、誠に有難うございます。 大手不動産屋で数年間働き 数千組のお客様の部屋探しをお手伝いさせて頂きました。 その経験をもとに 『部屋探しを失敗しない為にどうすれば良いのか』を 実例を交えながら書かせて頂きました。 早速ですが・・・・ 不動産屋って必要ですか? 必要! と言う方もいれば、 いらない! という方もいらっしゃいます。 近年、ITの普及により 自宅にいながら、インターネットで室内の確

有料
500
    • 部屋探しを失敗しない方法

      初めまして、Heo(ヘオ)です。 この度はクリック頂きまして、誠に有難うございます。 note初心者です。 テスト記事なので無料で掲載しております。 簡単に自己紹介をさせて頂きます。 大手不動産屋で数千組のお客様の部屋探しをお手伝いさせて頂きました。 その経験をもとに部屋探しを失敗しない為にどうすれば良いのかを、実例を交えながら書かせて頂きます。 需要があれば、部屋探しや内覧や契約、入居後についても書いていこうと思います。 良かったコメントを下さい。 早速で

    不動産屋が教える『部屋探しに失敗しない方法』