見出し画像

南伊勢町のコワーキング「むすび目Co-working」を見学させてもらいました。

2020年1月12日の話(Facebookの投稿日:2020/1/12)

南伊勢町に言ったついでに、以前から気になっていた「むすび目Co-working」にお邪魔しました。

画像1

お邪魔したといっても、今日、お休みだったことは知っていて、外観だけでも見に行こうと足を運びました。

場所の確認をしようと隣接している「ないぜふるさと村」でお話しを聞いていたら、ちょうど「むすび目」の代表の方がバスに乗られるということで、ご紹介いただき、そのあとふるさと村の方に室内を案内していただきました。

画像2

いやぁ。
ステキな場所でした。
もともと別荘ということもあり、風呂やベッドがあるのもいいですね。
1日使っても500円。

画像3

今度、南伊勢町に来る時はぜひ利用してみたいと思います。

先日の「ニカイ」に続き、こういう場所を見ると、やはり拠点がほしいなぁと思いますね。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?