見出し画像

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.01-1 いなべ市編(探索)

■数年前からやってみたかったこと

数年前から「三重県の市町って全部行ったことなかったな」という思いと、「三重県の全市町で一度はボードゲーム体験会したいな」という思い強くなってきて、そろそろ熟成されてきたので、動き出そうかと思います。

2~3年ぐらいかかりそうですが、三重県の全市町でボードゲーム体験会を開催しようと思います。


■第1弾 いなべ市編

手始めに、北から攻めたいので、まずは「いなべ市」でボードゲーム体験会を開催したいと考えています。

●予定としては、6月19日(火)19時~20時半の90分

参加費は500円

●対象年齢は6歳以上ですが、保護者の方にご協力いただけるのなら、4歳以上でも大丈夫かも。

●川北1人で行って、ゲームは10種類ぐらい持参するつもりなので、参加人数の定員は10人ぐらいかなと思っています。
(この辺りはゲーム経験者と会場キャパでもう少し増やせそうですが、そもそもそんなに人来ないと思っています)

そこで、知っている方がいたら教えてください。

この時間と内容で貸していただけそうな会場って、いなべ市にありますか?

うち使っていいよ。と言っていただけるのであれば個人宅でも大歓迎です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?