見出し画像

聴いてほしい曲があります。

すっかり久々の更新になってしまいました。延々と続くコロナ禍と緊急事態宣言の日々も、ようやく色々と解除されて日常の楽しみも戻ってきそうなので、また改めて頑張っていこうと思います。

さて。

担当している漫画『ゆびさきと恋々』の最新5巻が9月13日に発売になりました。

画像3

その発売に合わせて、今回、今までにやったことのない企画をいくつかやったのですが、、、渋谷駅にデカデカと掲出されたポスター、ご覧いただいた方いるでしょうか? ハチ公口と、ハッピーロードの所にドーンと出してもらいました。(※掲出はすでに終了しています)

写真 2021-09-13 10 57 22

写真 2021-09-13 11 13 05

そして、今回の企画のうち一番大きなものが、シンガーソングライター・もさを。さんとのコラボでした。ヒット曲『ぎゅっと。』のストリーミング累計1億再生を超えるなど、女性目線のラブソングの数々が大人気のもさを。さん。

その、もさを。さんに『ゆびさきと恋々』とコラボした新曲『恋色』を書き下ろしていただいたのですが、世界観の合いっぷりが凄いんです! 一つ一つの言葉、フレーズが、もさを。さんならではのキュンとくる素敵なものなうえに、『ゆびさきと恋々』で大事にしてきた要素とも絶妙にマッチしていて、まさにコラボ感!!

曲も歌詞も素晴らしいし、MVの出来もとっても素晴らしいのです。まだ聴いてない方はぜひ聴いてみてください。

僕は1:20のあたり、「好きよ」という言葉から急に世界が色づく感じがとても好きです。

ちなみに、渋谷ヒカリエでは『恋色』MVのショートver.をずっと流してもらっていて嬉しかったです。もうちょっと人の流れが戻ってからだったら、もっと嬉しかったなー。またいつか別のチャンスに!

写真 2021-09-13 11 28 19

(※こちらの掲出期間も終わっています。)

『ゆびさきと恋々』が気になった方は、こちらから1話無料で丸ごと試し読みできますので、ぜひ!


サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️