今年も選んでいただきました。(※追記あり)
見出し画像

今年も選んでいただきました。(※追記あり)

鈴木重毅@しーげる

だいぶ触れるのが遅くなってしまいましたが、先日発表された「宝島社『このマンガがすごい!2022』オンナ編」にて、『うるわしの宵の月』を4位に、『ゆびさきと恋々』を17位に選んでいただきました!

『うるわしの宵の月』はデザート作品としては歴代最高順位! 『ゆびさきと恋々』は2年連続の上位ランクイン! ということで大変嬉しいです。どうもありがとうございます!!

これからもより一層沢山の人に喜んでいただけるように、やまもり三香先生、森下suu先生と頑張っていきます。

今後もどうぞ応援よろしくお願いします。


※追記

さらに、こちらの2つも今年も選んでいただきました。(発表順)

ブックライブの有名書店員さんが選ぶ「年刊 書店員すず木 2022」オンナ編 第1位に『うるわしの宵の月』を選んでいただきました!ありがとうございます!

こちらは、2021年も『ゆびさきと恋々』を1位に選んでいただいてます。2年連続で担当作を選んでいただき光栄です。


さらに、第12回 ananマンガ大賞 の準大賞に『うるわしの宵の月』が選ばれました!

こちらも、昨年の『ゆびさきと恋々』の大賞に続いて2年連続の受賞! ありがとうございます!!!

※まだ読んだことないという方は、デザートのHPまたは両先生のTwitterから1話丸ごと無料で試し読みできますのでぜひ!!(拡散もよろしくお願いします。)




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鈴木重毅@しーげる

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

嬉しい!感想もお待ちしてます>@henshu_shigel
鈴木重毅@しーげる
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。