2022年のはじめに。
見出し画像

2022年のはじめに。

鈴木重毅@しーげる

こちらでのご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始、実はこの正月で結婚20周年ということもあって超久々に休みを多めに取ったので、家族とたっぷり一緒に過ごすことができ、とても楽しく、子供たちの成長も感じられる良い休みになりました。スケジュール調整にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

昨年は、年末の記事にも書きましたが、自分も会社も色々と新しいことに挑戦できた1年でした。


しかしながら、まだまだやりたいけどやれてないことがいっぱいあります。ありがたいことに、年始早々からとっても興味深いご提案もいくつかいただきました。

漫画は今でも毎年「すげえなあ」と驚かされる素晴らしい作品が沢山生まれ続けていて、そういう作品に触れるたびに「負けたくない」と思ってもいます。

年々少しずつ体力が落ちてるのを感じてはいますが、知恵と工夫をこらして、漫画家さんやメンバー達と協力し合って、少しでも多くのことを実現できるように頑張っていきたいと思います。

2022年も貪欲に!

個人としても会社としてもさらに力をつけられるように励みます。

引き続きよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
鈴木重毅@しーげる

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️

嬉しいです!他の記事も読んでみてくださいね*\(^o^)/*
鈴木重毅@しーげる
少女漫画誌「デザート」の編集長を6年務め2019年講談社を退職。漫画家さんのマネジメントを行う株式会社スピカワークス代表。 担当…森下suuさん「ゆびさきと恋々」やまもり三香さん「うるわしの宵の月」。他「僕と君の大切な話」「春待つ僕ら」「好きっていいなよ。」「となりの怪物くん」。