【告知】「第1回、投稿作品を褒めちゃう会」覆面編集者によるライブ配信の日時決定!!

覆面編集者プロジェクト運営チームです。


先日告知させて頂きましたコンテスト(https://note.mu/henshu_ckr/n/n1f698a69c316 )につきまして、「第1回、覆面編集者が投稿作品を褒める会」のライブ配信が決定しました!!


・配信日時 2017年5月22日(月)20時30分開始予定

 ※設定作業の関係で多少遅れる場合がございます。


・配信場所(ショールーム)

https://www.showroom-live.com/90333381709

※SHOWROOMさんのサービスを使わせて頂き、オンライン配信いたします。FLASHが必要なようなので、事前にアクセスして頂き表示をご確認ください。なお、SHOWROOMさんの利用方法に関するご質問はご容赦下さい。


・視聴方法

 会員登録不要で視聴いただけますので、URL先にてご覧いただけます。


・当日の出演予定者

 覆面編集者TT、AKならびに運営メンバー

・補足

 大変嬉しいことに、想定以上の投稿作品を頂いております。そのため、1作品について一言ずつのコメントとなることをご了承くださいませ。

 褒めコメントにつきましては、追ってnote公式ページにも記載する予定でいます。


以下、途中経過についてのコメントとなります。

《覆面編集者AK》コメント
覆面編集者AKです。主に「恋愛・性愛」ジャンルの作品メインで拝読させていただくことになるのではないかと思います。
こんなにたくさんの皆さまが感心を持ってくださったことにまずは感謝です。心を込めて生み出された作品に触れる機会をいただけて、とてもうれしく感じています。
普段ちょっと自分でも困ってしまうほどシャイで口下手なのもあり、どれだけ望んでいただいているようなコメントができるのか未知数なところが正直あります。
若輩者ではありますが、心して、ひとつひとつの応募作品を丁寧に読ませていただきます。


《覆面編集者TT》コメント
同じく、覆面編集者TTです!
ま、まさかの、ご応募総数100作を上回る事態に、メンバー一同驚いています!
もちろん嬉しい悲鳴ですので悪しからず。

ただ、褒めコメントについては、一言ずつとなってしまう点をお許し下さいませ。かならず作品すべてには目を通させて頂きますので!


以上となります。
ぜひぜひお誘い合わせの上、ご視聴いただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?