見出し画像

活動告知

あらあら、しているうちに気付けば梅雨が来て

もくもく、曇り空ばかりの日を通り越して

じらじら、湿気で溺れてしまうような夏が来ました。


御機嫌よう、サマー。
はじめまして、へのくちです。



さて今回は告知です。
1度もnoteを投稿していないのに告知です。


2019年8月3日(土)・4日(日)に東京ビッグサイト 青海展示棟で開催される「真夏のデザインフェスタ 2019」。

私も時々足を運んでいるイベントなのですが、今回出展されるカメラマンの夕さんの写真集「よんばん」に詩を寄稿させていただきました!
うれしい。

(Instagramより拝借)

■夕さん
https://www.instagram.com/uuuu_____u/


夕さんといえば…
味のある色味と、風景やモデルさんの繊細で儚くて綺麗な瞬間を切り取るのが上手なカメラマンさん。

インスタにてポートレートや花の写真メインで活動してますが、梅星えあちゃんのMVにも映像で参加されてます。

■梅星えあ「桜の花びらで君は」
https://m.youtube.com/watch?v=TIYD6oicMEM


写真集「よんばん」は夕さんと所縁のある"4"の数字にスポットライトを当てた作品で、参加された他のクリエイターさんも素敵な方ばかりです。そんな方々の中に実績のない人間が紛れ込んでます、ふふ。

是非お手にとって見ていただけたらと思います。


デザフェス当日は写真集と合わせて、彼女が撮った写真も展示するそうです。

B-170にて。
どうぞご贔屓に。




以上、下書きだけが増えていく助手でした。

#デザフェス #告知 #初めてのnote #真夏のデザインフェスタ #写真 #カメラマン #梅星えあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?