見出し画像

職場改善がしたいのかもしれない話

今の職場に戻るにあたって。。
やりたいことは効率化とか改善とかだったりするのかもしれない

もともとやりたいのは組織開発だしなあと思って。。

組織デザインというのかな
そういうの勉強もしたいし

オンボーディングとかも一環ではあるだろうけど、目的化したら意味がないし
最終的には組織になじんで戦力化することが求められる訳で
言葉に飛びつくのはどうなのかと思うけど

復帰が不安とかいいつつこんなことを考えてもいる

↑みたいなことできる人材になりたいよね
マーケティングも気になるけど

まずは浦島太郎からの脱却が当面の課題だろうけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?