iOS_の画像

HenoHeno、ビタミンCたっぷり免疫力アップMIXを限定発売!

新型コロナウイルス感染症が猛威をふるい、生活への不安・焦りが膨らんでいます。マスクやアルコール除菌の品薄が相次ぎ、予防を徹底できないことに悩まれる方も多いと思います。

菌やウイルスから体を守るために、手洗いやうがい、マスク着用などとともに、私たちにできる感染予防策として重要なのが、免疫力の向上です。毎日の食事や睡眠でしっかり栄養・休養をとり、免疫力を高めることは、健康の基本であり、感染の予防にも欠かせません。

おいしく免疫力アップを

HenoHenoでは、ご家庭で手軽かつおいしく免疫向上に取り組めるよう、強力サポートMIXを、Amazonにて数量限定で発売しました。

免疫力向上に役立つ、代表的な栄養素の一つはビタミンC。免疫力アップMIXは、キウイ、3種の柑橘、いちごの5粒ミックスで、いずれもビタミンCが豊富。さらに、キウイはビタミンEも含み、ビタミンCとの相加効果で、効能を強化してくれます。柑橘系フルーツはβカロテンも含み、粘膜の健康維持にも役立つと言われています。

画像1

<ラインナップ詳細>
・八朔 千葉県 野宮さん
・キウイ(ヘイワード) 山梨県 辰田さん
・甘夏 熊本県 からたち
・いちご(とちおとめ) 茨城県 菅谷さん
・温州みかん 千葉県 野宮さん

爽やかな酸味とやさしい甘味のバランスがよく、おいしく免疫力アップをサポートするミックスです。また、HenoHenoは特殊冷凍で凍結しているため、生果のような味わいはそのままに、高品質な保管が可能。冷凍庫にストックしておけば、いつでも手軽にお召し上がりいただけます。

カラフルな彩も、HenoHenoのこだわり。”少しでも明るい気分になってほしい”という想いを込めました。おいしさや可愛らしさに癒されながら、免疫力向上に役立てていただけたら本望です。

HenoHenoでは、引き続きフードロスの削減を推進するとともに、みなさまの健康な体づくりに役立つ商品の提供に努めてまいります。

※免疫力UPミックスには数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

(HenoHenoオフィス向け福利厚生サービスはこちら)






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、感謝です!いつも応援ありがとうございます。
3
HenoHenoはこれまで破棄されていたロスの果物を、特殊冷凍テクノロジーで新食感の冷凍フルーツに作り変えるプロダクトです。使用する果物は、全国の農家さんから届く高品質な果物ばかり。美味しくフードロス削減に貢献できる冷凍フルーツとして、オフィスやオンラインサイトで提供しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。