【変人に贈るラブレター 19/100】食べたいのに悩むのは時間の無駄です

心で感じたことをまんま描き出す【変人に贈るラブレター 19/100】

朝、ブチッてなんか切れた。

今日はスタバモーニング。サンドイッチうめー。大事に食べる。

昨日までのあたしだったらさ

食べたいけど我慢して選ばなかったよ。だって、太るかもって思うんだもん。いや、食べたら太るだろうってオモてた。食べた代償は大きい、、、ってオモてた。この分をカバーするのに時間かかるってオモてた。一からやり直しだってわけわかんないこと思うし、食べたら罪悪感に苛まれ、食べたら後悔しそうで、また節制しなきゃ!ってなって、またまたまたまたまたまたまたまたぁぁぁってなって、自分をだまして安心してるつもりで、呪文のように決まりごとがたくさんあって(あたしが決めたんだけど)、でも食べたいから、ぱぴこに一口もらって味見。うめー。


ぐ、ぐるじいぃじゃないかよ。。。

首絞められたらさ、こんな感じじゃん?絞められたことないけど。

そーゆーの、もう充分ですよ、アータ(笑)

食べたいから食べる。はい。ただそれだけ。

美味しいって幸せだね。んで、大好きなパートナーとダベリながら一緒に食べるってこれまた幸せですの。

画像1