【じぶん研究室206】じわじわカラダに浸透する感覚

世界で活躍のアナタ!あたしは、孤独とエロを愛するオンナ。


昨日18;30から日付変わるまでzoomに参加してて

めーーーーーーーっちゃヨカタ!!

【おけいさん】って言われて、くすぐったかったり、

【じゅりあ】って呼ばれて、ルンルンした。


けい子って、実家が所属してる宗派でつけてもらったあたしの本名。

漢字が子だけだし、特別な意味ないのかよ?ってオモテた。

ありきたりな感じだし、他にも同じ名前の子いるし、好きじゃなかった。


けい子って、実家が所属してる宗派でつけてもらったあたしの本名。

漢字が子だけだし、特別な意味ないのかよ?ってオモテた。

ありきたりな感じだし、他にも同じ名前の子いるし、好きじゃなかった。

だから、20歳でじゅりあをもらってから、

音もいいし、覚えてもらえるし、じゅりあって呼ばれるのが嬉しかった。

10代はけい子で切なかった。

20代30代はじゅりあで沢山学んで、個人セッションを始めてた。

2019年に【じぶん研究室】を産み落として

じゅりあの役目が一旦終えた、みたいね。


けい子か~ってオモタ時、カラダの中にけい子のエネルギーが

じわじわじわ~ってカラダに浸透してった(笑)

そん時じゅりあは、遠くから見てるというか、一旦退いてる感じ?

すんごく気分がクリアになった感覚があって、ラクになって喜んでるのがわかった。

次はあんたよ、って上のほうから声が聴こえるね。


じゅりあって、実は堅実派

けい子って、ぶっとんでる派

これ☝逆だと思ってたけど、違ったっぽいじゃん

画像1