【変人に贈るラブレター 4/100】嫉妬はじぶんの本当の気持ちを知る唯一の感情

心で感じたことをまんま描き出す

【変人に贈るラブレター】

嬉しかった~
幸せ~

ぱぴこと一緒に買い物した

相談しながら選んで♪

喧嘩しなかった

気を遣わなかった

嬉しかったな~

いつも買い物は1人だから寂しかった。周りはみんな夫婦で買い物来てるのに。。荷物持ってもらって喋りながら買い物してる

羨ましい。。。

ぱぴこと買い物来てもゆっくり考えながら買い物したいあたしと

買う物は既に決めてあってさっさと終わらせるぱぴこ

合うわけねぇぇぇ

だから気を遣う。

一緒に回って退屈してないかな?つまんないかな?どっかで待ってていいよ。先に帰っていいよ

って言ったり、思ったり。

ぱぴこはそう思ってなくても

顔がつまんなそうで、怒ってんの?つまんないんでしょ?!

って言っちゃって険悪になる。

だから買い物は別々。

でも本当は、、、

一緒に買い物したい、一緒に選びたい、肩を並べて仲良く買い物したい、相談しながら必要なもの選びたいぱぴこの愛を感じたい、重いから、買い物かご持ってほしい

愛されてると感じたい、愛を感じたい、愛されたい

触れたい感じたい傍に居たい

画像1

そっか。。あたし、触れたいのか。。


今日は幸せだった

ほのぼのして、物事がスムーズだった

せかせかしてなくてゆったりした時間が流れてた

ぱぴこと2人で幸せ時間

ぎゅーしてもらお。んで、自分もハグしよ