恋に落ちた

世界で活躍のアナタ!そして、じゅりあファンのアナタ!ども~じゅりあス。

日本が10時の時、タイは8時に『感情LABO』セミナーにZOOMで参戦したのだ。プロデューサーは、大好きなあたしのメンターであり、本音プロデュースの小暮貴恵女史(右下のヒト)

参加メンツ。アタシ画面の中にいる~

この小暮貴恵女史のこと話したい

この小暮貴恵女史との体験セッション、今でも覚えてるよ。

だってさ、

衝撃

っつったら、マジ半端なかったから。

ワクワクが止まらんかった

話をしてて、イメージがどんどん膨らんでって

このヒトと居たい!
このヒトとやらなかったら絶対後悔する!
このヒトを逃しちゃなんねぇ!

そして今、一緒に居るぅ~

あの時の自分のパワフルさもすげかったわ。自分自身をリスペクトするわ。すげーよ、じゅりあ!お前やるなー!よしよし

というかね、そん時ね、

貴恵女史と一緒に居る未来のことしかイメージしてなかった。それ以外ってなかった。一緒にいる、それが当然だ!ってオモタ

だから現実になった。

ヒトはそれを引き寄せっていうよね。ホント、思いって現実になるんだね~

なぜか?

そこには、その沸いてきた気持ちにイチミリたりとも嘘偽りがなかった

このヒトだ!っていう気持ちにこれっぽっちも疑いがなかった、から。

まあさ、といってもうちらは3次元の現実世界に生きてるわけで

打ち出の小槌なんてないわけよ。

魔法のランプ持ってないしさ

ハクション大魔王もいない

あっこちゃんのヒミツのコンパクトもない

ポケット叩いたって、ビスケットは砕けて増えても銭は増えないのよ。

サンタにお願いしたって¥持ってないろ?

この3次元、決めたら次行動。

転職決意して

ぱぴこへの返済計画を立てて

ぱぴこに思いのタケをぶつけて

だから金を沢山貸してくれって言って

えー!ムリ!って言われて ※Noって言われてからが営業!

返済計画プレゼンして

あたしができることはすべてやって

あとは、天にゆだねた。

いや、、、ぱぴこにゆだねた。アーメン、ナームー、ポクポクポク♪

何が何でも手に入れたいから、迷いなんて微塵もなかったょ

迷ってるヒマもなかったし。あたしが日本に帰省してる間にやらネバ!ラリホ~って感じ ※この「~ネバ」は、前向きのネバ

感情LABOでも話があったけど、

お!いいね~いいじゃ~ん、ルンルンランラ~ン♪っていう表面アッちっちーの一瞬、ボッ!って燃える赤い情熱の炎じゃない

じわじわ~じわじわ~じわわ~ ぬぬ?こ、こやつ何者じゃ!っていうカラダの奥から熱くなってきて静かに浸食されていく、青い情熱の炎だったんだもん

まね、

こういう感情に出会った時ってさ

次は行動じゃ~って思う前に、既にカラダが勝手に動いてるよね。

それが『ホンマモン』ですよ

でこれまた、うちのぱぴこも理解あるホントできた旦那だ。

ありがとー!感謝します。ナームー。あたしが選んだんですけど?なにか?

そして41歳の3月、未来はあたしのために動き出したのさ。

小暮貴恵大好き~♪ 興味あるヒト用→https://www.facebook.com/kiexkie