【変人に贈るラブレター 59/100】本心を認める唯一の方法

ビーチクが勃って痛い!ってオモたら生理だった。体の反応って神秘だわ。


感謝。。。

前回のセッションまでのテーマ、でした(笑)

感謝=チーム/一体感 presented by Julia

先週土曜にセッションでこのテーマ、終了した。

ちゃんとさ、収まるように、なるようになってんだね。

あと、、、やっぱ人との繋がりかな~ってオモタ。仲間との繋がり。

画像1

それから、感謝と同時期に出てきたのが、

起業どーすん?どーなん?

ってこと。

ずーっとずーっとずーっとずーーーっと、

これを目指してやってきたんよ。

いつの頃からか起業するのを前提に

いっぱい勉強して

心理の勉強して

いっぱい転職したし

いっぱい経験してきたし

いっぱいお金使ったし

自己啓発も3社行ったし

セミナー受けまくってジプシーしてたし

サラリーマンを超バカにしてたししてるし

安定なんて求めてないわ、とかほざいてたし

真っ赤なフェラーリに乗る夢みてたし

ぱぴこにお小遣い月100万円あげるって言ってたし

海外回ってノマド生活するんだって言ってたし

どこにいても仕事できるようになるって言ってたし

起業してる人に憧れてたし嫉妬してた


1人で志事する~って思いつつ、動けなかった。

自分何をやるの?何がやりたいの?

ってなって。

出てこん、まったく。苦しかったよね。

思ってることとやってることがちげー。

The 違和感。

なぜだ?

内観が深くなれば深くなるほど、今を楽しむことを感じるほど

自分の本心に近づくほど、自分を感じれば感じるほど

自分に嘘つけなくなるし、The 違和感を感じて

みーとーめーろーって、出てくんだわ。

あれ・・・?  もしや・・・ややや?

口に出すのが怖かったし嫌だった。

そんなん認めたくなーい。

認めたら今までのことが全部崩れちゃいそうで

やってきたことがなくなっちゃいそうで

何だったん?って思いたくない

これ必要だ!と思って費やした時間は長いのに

認めるのは一瞬じゃん。そんな、、、失いたくない

ぱぴこにもなんて言う?

でもあたしの奥で感じてることは

起業、、、、、、、、し、したくない

だった。