見出し画像

支援金でPCを買い換えました!

ということで生きてます! 生きております!! HEMOです!
最近絵を描いてないじゃないか、という感じですが
GWに自分いたわりタイムをしたり
あとは! なんと! PCを買い換えて
その設定やら移行作業やらなんやかんやと戦っておりました!
後はご依頼の絵を描いていたので進捗があげられなかっただけ、で
実は色々描いてはいたんですけどね!👍✨

と言うことで!
もう8年近く使っていたデスクトップPC、
windows11へのアップグレードのための最低スペックを満たしていないことが気になっていたんですが
最近参加していたVRイベントのほぼ全てで動作がカクカクでもう使い物にならない!!!
そして何よりお絵描きソフトの読み込みにものすごーーーーく時間がかかる!!!
これはもう限界だ!!ということで
ついに!!!!

FANBOX等パトロンサイトの支援金、
コミッションや有償依頼のお金と
通販の売上を足して、
ようやく! 買い換えました!!!!!!!!

ゲーーーーーーーミングPCーーーー!!!!!!!(ドラ○もん秘密道具の効果音

お世話になっている ドスパラ さんの
GALLERIA限定コラボ品!


光ります! ゲーミングに光ります!
もうビッカビカです! すごいです!!!!

動作もサックサク!
ついでにサブモニターも大きいものをお迎えして
折角なのでモニターアームも導入!

ドン!!!!!!!!!

というわけでこんな感じの作業環境になりました!
か、快適だーーー!!!!😂✨

モニターの足がなくなったので
思う存分キーボード周りをわちゃわちゃさせられます!!!
大好きなフォロワーさんのアクリルグッズと
自創作グッズをはべらせております…へへ!

ちなみに見納めだった旧作業環境

そして旧PCはリアル姉の元へ嫁に行きます。
最後のお掃除タイム

いままでありがとう!
おつかれさま!!!

というわけで、もっともっと進化した作業環境で
モリモリ作業も捗るというものです👍✨
それもこれも、ご支援下さっている皆様、
作品を読んで下さっている皆様、
ご依頼を下さる皆様、
そしてここを読んで応援して下さっている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!!😀✨

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

HEMOでした!


この作業環境嬉しすぎて
毎日近くから・遠くから眺めてはニヨニヨしているのでした…!😂✨


コミッション・有償依頼受付中です👍✨


サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨