見出し画像

穏やかなお母さんへの道〜 一生デトックス

前回書いたように、メドベッド体験をしたのだが、その後、数日寝込んだ・・・

一緒に体験した友人も、同じく寝込んだので好転反応だったのかな?

最近、自分の今後について、少しプレッシャーに感じることがいくつかあるので
元気だとつい「足りない」にフォーカスしてしまっていた

健康な体、大好きな家族、衣食住、それだけで十分感謝!
感謝が足りないことをまた思い出させてもらった

体も(心も)お掃除できたかな

これまでも、体の毒が出てきたんだなあということは何度もあった

東日本大震災の後、マクロビオティックを教室で習って
黄色い鼻水が1ヶ月大量に出続けたり

銀歯をセラミックに変えた時、それから、下着を光電子のものに変えた時にも、
目のまぶたが2週間くらいぱんぱんに腫れた

心の毒も害だから、やっぱり感情は感じ切って浄化するというのは
一生涯やり続けていかないとなんだな
人間だからな〜〜〜

ありのまま、感じるままに、生きていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?