見出し画像

僕の考え方について

価値観と考え方について

今現在の価値観や考え方について僕が実践しているものを皆さんに共有してます。僕自身アウトプットすることで自分の頭の中も整理して次の行動に繋げていきます。健康についての記事をいくつかアップしましたが、執筆中に伝えたいことを伝えるには僕がどういう価値観や考え方で動いているのかを知っていないと知っていないとわからないだろうなあと。
誰かに文章で自分の知識をアウトプットすること自体初めてなので、書いているうちにこれはまだうまく伝わらないなって自身で感じます…
ですから、書き続けることで精度を上げて正確にわかりやすく伝えられるように工夫していきますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?