見出し画像

万年筆インク検索アプリInkPaletteをリリースしました

皆さんいかがお過ごしでしょうか。ここ最近ずっと取り組んでいた万年筆のインクを検索するアプリ「インクパレット」がついに完成し、アプリストアにリリースされました。

現在の主な機能としては、カラーピッカーから色を選ぶか、ご自身の写真ライブラリから好きな写真を選んで、その中の色を選んで、マッチするインクを検索することができます。

今のところ、英語にしか対応していませんが、後ほどのアップデートで日本語版もリリース予定です。

私は個人的に万年筆が好きで、似たようなアプリを探していたのですが、特に見つからなかったので自分で作ってみました。このアプリは、「この色のインクが欲しいけど、なかなか見つからない」とか、「自分の好きな写真に写っている色のインクが欲しい」といったシーンで使えると思います。

無料でご利用いただけますので、万年筆好きの皆さん、ぜひ一度お試しください。また、何かフィードバックがありましたら、support@inkpalete.coまで遠慮なくご連絡ください。英語、日本語どちらでも大丈夫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?