見出し画像

謹賀新年

明けましておめでとうございます。日本は元旦から地震があり大変な幕開けとなってしまいました。SNSやニュースをやきもきした気持ちで眺めて過ごしています。被害に合われた方々には心からお祈り申し上げます。

新年はいつもの通り朝ジムに行って30分ウォーキングをしました。心なしかいつもより人が多い気がしますが気のせいではなさそうです。

トレッドミルでフォトウォーク - GRiii
行きつけのジム。今年もお世話になります- GRiii

午後からは妻の実家でお節をつつきながら友人と過ごしました。
沖縄に住んでいた時よりもアメリカに来てからの方が正月らしい正月を過ごしている気がします。

手作りの煮付け。毎年美味しいです - Zf
今年のお節もとても美味しかったです - Zf

妻の友人から新鮮なお刺し身を差し入れしたいただき、皆で手巻き寿司にして頂きました。

寿司ヘブン - Zf

今年も無事に新年を迎えることが出来ました。いい年になればいいなと思います。

Zf、ISO耐性が高くて夜間撮影も快適に行えます。 - Zf


カメラ:Nikon Zf, Ricoh GRiii
レンズ:NIKKOR Z 40mm f/2, GRiii 28mm
出力:Adobe Lightroom

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?