見出し画像

明日はコットンクラブです

こんばんは。
今週はGOOD BYE APRILとして参加している楽曲が2曲リリースになったり、
色々書きたいことたくさんありますが、
とにもかくにも明日!
コットンクラブに立ちます!

実はずっと憧れてました。コットンクラブ。
これまで色んな会場でワンマンをしてきましたが、
ゆっくり食事やお酒を楽しみながら浸るライブをやってみたいとずっと思っていました。

明日叶います!

平日だから、なかなか都合つかなかった方もいると思うし、みなさんきっと色んな都合をやり繰りして、来てくれるんだと思います。本当にありがとう。
必ずいい日にします!

「swing in the dark」には、色んな表情や側面があると思っていますが、
コットンクラブが似合う曲も多いと思います。
そして、以前のアルバムにも、コットンでやりたい曲がたくさんありました。
たくさん悩んだ結果、1stと2ndでだいぶ中身の違うセットリストになりました。
いつもライブでやっている曲も、また少し違った表情になると思います。
清野さんのグランドピアノ、
藤田さんのサックス、
そして僕たちのアンサンブルで、
とろけるようなひとときを一緒に過ごしましょう。

僕らが年を重ねるにつれ、
僕たちの音楽も表情を変えていくけど、
みなさんにとってどうかはわからないけど、
少なくとも僕の中では変わらぬアティテュードで音楽と向き合い続けていられることを
日々嬉しく感じています。
そして同時に、新たな自分たちに出会えることを、同じように嬉しく感じています。
うまく言えないけど、明日もきっとそんな気持ちでいっぱいになると思います。

あとは楽しみにしすぎて寝れなくならないように気をつけます🙈

皆さんのお気持ちをぜひよろしくお願いします!いただいたサポートは今後の音楽活動費とさせていただきます。