見出し画像

StopなのかGoなのかわからないとき。

不思議なことに(?)、
今、ってこういうことが重なっていて。
すんなり行くことがなかなかない。

じゃあなんかやり方間違ってるのかな?
とか
変えたほうがいいのかな?
とか
あーだこーだ
試行錯誤してみたり。

だけど
あんまりにも重なるので

よし!

今この状況の中で

楽しもう!!

と、
発想を切り替えると

“流れ”

が出てくる。


思い返せば、
人生の中でいつもこうだったなー、と。


私の、
生まれたときの名前を
アナグラムすると、

joy

って入ってる。


今、を、楽しむ。


滞りや詰まりを感じている人、
やってみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?