見出し画像

仁くんと俺の対馬log1

最近ゴーストオブTSUSIMAを始めました。
前情報だと誉を浜に捨てたJINくんが温泉に入ってケツを見せる侍ゲーくらいしか知りません。あと景色がきれいらしい。マジできれいだった。

どうせやるならただTSUSIMA旅行するより日記みたいに記録したほうが楽しそうなのでスクショ撮りながらやりまつ。飽きたらやめる。
(注:フォトモードいらんやろ笑って思ってて最初のストーリーのとこはスクショ撮ってないです)

写真撮ろうと決めた有明って書いてあるお社。近所に黄金寺?もある
仁くんも楽しそう
隣は友達の🐎の空くんです
マジできれい。これがTSUSIMAです。真ん中の湯気は秘湯、あとで行きます
実は麓の巫女さんからお祈りして来いと言われてます。景色に夢中だけど
ちな左はいろんな砦が炎上していました。こえ~(他人事)
これ壊れた橋の横に置いてあった道具。刀よりおっきいのとタケコプターみたいなのあるね
仁くん知ってる?
知らなそう
困ったらいつもその顔するよね
崖上り自信侍の仁くんがクライミングしてる途中で見つけたお地蔵様。
お地蔵さまと同じ顔してるお茶目な侍。
マジ綺麗だね~海にモンゴル軍がいるけど
向こうに見える島はなんていう島なんだろう
仁くん崖上り自信あるらしいけどさすがにこれはレベルが違うと思う。
崖上りで死んだら誉どころじゃないぞ
あとで橋の修繕も手伝ってあげなさい
必死に上った先に会ったお社。お守りもらったけどリジェネ系だった。
敵を56したら体力回復するバーサーカー神が眠ってると思う
落ち葉ちらちらしてるし季節は秋~初冬くらいなのかな?
/ワーイ😃\
そして下山して山で見つけた温泉へ。嬉しそうな仁くん。
風呂場でアイデアとか出すタイプなのかな仁くんは
仁くんの尻を撮りたかったけどあたふたして撮れなかった。
温泉に入ると最大体力が増えるらしい(下のさり気ないキャプション)
俺も湯治してMAXHP増やそうかな
あと仁くん髭剃りな。清潔感大事だよ。
宝刀あるんだからそれで剃ればいいじゃん
近くのキャンプにお世話になる侍
このへんの映えスポットをおばさんに教わった
鳥がくるくるとか電波なこと言ってたし正直信じてない

以上。飽きるまでちょこちょこやっていきます
じゃあ、おつつしま~!(仁くんと考えた挨拶)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?