見出し画像

Good Dog News #6 (Hello1103通信 )

こんばんは、Hello1103です。
今年はnoteをもっと気軽に活用しようと思いながら、時が流れ今に至ります。このままだと年始の宣言がうやむやになってしまうので、それはなんとかしたい。ですが、閃きました!
先日10/25、Hello1103はM3 2020秋に出展しました。
実は私たち、M3や即売会ごとに「Good Dog News (Hello1103通信) 」という刊行物を制作しています。それをnoteにまとめたりなんかして、お茶を濁せないか。

ということで、掲載します。
いきなり6からで申し訳ないですが、バックナンバーも見つけ次第アップしていきます。
秋の夜長、ゆるく楽しんでいただければ幸いです。


pdfはこちら

画像1

index
2020/10/25「Good Dog News」 #6

・New Release : Single "Ophiopogon planiscapus Nigrescens"
・New Release : Mini Album "aruhi"
・topic - "aruhi"
・New Goods : Hello1103 ロゴ ロング Tシャツ
・Live Schedule
・Hello1103 Web Site
・編集後記



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?