スクリーンショット_2019-06-01_17

Orenari「ラビリンス」

どうも俺です!
今日は真面目に、まあ普段も真面目に書いてるけど
「心のラビリンス」にはまってしまった時に・・

思えばリラックスできる方法をお伝えします。

僕は「悩み」「心の迷路」に迷ったら
こう考えます。

迷ってるけど、前に進んでることには変わりない!

まさにこれだけです。どんな悩みも考えて動いて迷子かもしれないけど
あなたはきっと何かを掴んでる。

ゴールまで通り道した奴ほど、今後の人生で「生きる経験」「知識」
あるんやってーって伝えたし!以上っw

悩んだらガムシャラに動く。そうすれば不安はなくなる。それが迷路でも。・・・そして、あなたは昨日より小さくてもいい。前に進めることを
前日から決めておいて、その日になったらマイルストーン。「必ずやる」って決めるんだ。

ファイティン✊意外と動いてみると楽になるで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?