見出し画像

だから競馬やってるって言いづらい世の中になっていくんだよ!

見てよこのDQNっぷり。

久しぶりに愚者があらわれたので晒したいと思う。どんどん拡散されるべき。

ばんえい競馬で競走馬が坂を越えられないのにイラ立ち馬の顔を蹴っている!

ダウンロード (17)

蹴ったのコイツ、鈴木恵介。

こんな奴は騎手でも何でもない。

ハゲたおっさん(笑) ん?動物虐待って犯罪じゃないのか?逮捕しろよ。

これで戒告処分だけって…ばんえい競馬自体どういう団体なんだ、と疑うわ。

競馬自体ギャンブルで後ろめたい。

別に借金して消費者金融の世話になっているわけでもないのに、いくらJRAがCMで松坂桃李、高畑充希、柳楽優弥、土屋太鳳、中川大志、葵わかな…爽やかな俳優たち使ってイメージUP図っても身も蓋もない言い方すると、結局動物を虐待してギャンブルをしているんだからこういうのを放っておくとその電通に頼んで大金注ぎ込んで作ったCMの何倍もの逆宣伝効果、ネガティブキャンペーンになっていっちゃうよ。

好成績を残せなかった馬(殆どの馬ですね)は動物園のエサなどにされてしまうという悲しい末路を知っている。世間にもそれを知っている人は多い。それだけに大きな顔して「競馬ファンです」なんてとても言えない。憚られるそっとやる趣味なのだ。

そこにきてこの暴力男。

JRAも他団体のことだから、と放っておかない方がいいよ。

エラいことになる。

鈴木恵介は氏んだほうがいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?