見出し画像

白塗りとデコラと伝統衣装をミックス!?KAWAII Tribe Session in ボリビアレポート。

2020年9月12日(土)日本時間午前10時

「セバスチャーン!」

画面からの期待とワクワクを抑えきれない声が響く。

その声の主は、南アメリカのボリビアから集まった個性豊かな10人のKAWAII Tribeたち!

KAWAII Tribe Sessionのホストである増田セバスチャンを全員で呼び、お互いに挨拶を交わします。Tribeたちの表情は明るくなり、拍手や手を振って画面越しの対面ではあるものの、喜びを隠しきれない様子です。

KAWAIIを愛する人が、KAWAIIについて考え、共有する「KAWAII Tribe Session」第四回開幕です!

増田:皆さん、こんにちは!元気?みんなとってもカワイイ格好してるね。全員ボリビアに住んでるのかな?

Kazumi:みんなボリビアだよ!

増田:そうなんだね!

ボリビアの今はどんな感じ?

増田:このコロナ禍で、ボリビアはどういう状況なの?

Natty:経済的にも精神的にも辛い日々が続いていて、人とコミュニケーションをとるのもなかなかできなかったけど、徐々に良くなってきているかな。

増田:それじゃあ、バーとかレストランももう営業しているの?

Natty:今はまだ閉まっているけど、近々再開すると思う!

増田:そうなんだね、ありがとう!こんな大変な状況ではあるけど、今日は楽しくKAWAII Sessionをしていきたいと思います!

自己紹介

増田:それじゃあ、みんなに自己紹介をしてもらおうかな。自分の名前と、住んでいる場所、それとコーデのポイントを紹介してください!

画像2

Kazumi:Kazumiです!ラパスに住んでいるよ。今日のコーデのコンセプトはボリビアで、ボリビアの人たちが付けているものをたくさん取り入れてみたの!これはもともと足に着けるものなんだけど、腕に着けてみたんだ。

増田:Kazumiと一緒に行った魔女マーケットを思い出したよ!

続きをみるには

残り 8,449字 / 43画像
このマガジンでしか読めないコンテンツを公開していきます。購読料はNPO法人HELI(X)UMの活動に使われます。

ヘリウムマガジン

¥500 / 月 初月無料

増田セバスチャン主宰のNPO法人ヘリウム公式マガジンです。購読料は、NPO活動に使われます。 増田セバスチャンの最新コラム、雑誌でセバス…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?