見出し画像

【FF11】過程を楽しむヴァナ生活 038

前回、明星の巫女から「虹の祈り」を受け取り、デルクフの塔へ行くように言われたでんさく。早速、向かいたいところですが、その前にもうひとつ気になることを確認しにいきましょう。

ということで、今回はジュノの天晶堂よりスタート。
アルドの妹フェレーナの失踪について確認していたところ、彼女がジュノの親衛隊長ウォルフガングにデルクフの塔に連れていかれたことを知ります。
親衛隊長にそのような命令ができるのは大公であるカムラナート。
奇しくもでんさくとアルドの行き先は同じになりました。

デルクフの塔の最上階まで向かうと、すでに先に到着していたアルド達がカムラナートを囲んで何かやり取りをしています。
ここでカムラナートは自身の目的を滔々とうとうと彼らに話していました。その話は明星の巫女から聞いたことそのもの。

ついにカムラナートと直接対決をすることになったレベル65ナイトのでんさく+フェイス四体。カムラナートのバランスの良い攻撃バリエーションと位置取りに苦戦する様子を見守りながら、ぜひ応援してくださいね。
彼を打ち砕いたあとには、さらなる驚きの真実も明かされますよ。

文:ヘコヘコボタン

【FF11】過程を楽しむヴァナ生活 038

【Twitter】 https://twitter.com/ACatafuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?