見出し画像

20200829_Nihonbashi

大学時代の友人が結婚することになり、お祝いしようと久しぶりにみんなで集まることになった。

待ち合わせに向かう道すがらふと手土産を持っていこうと思いつき、停車していた日本橋駅で降りた。老舗銘菓店の和菓子なんて良さそうだ。

気心の知れたメンバー同士そんな気遣いもいらないのだけど、人生のステージを一段進んだ友人に張り合おうと、大人の振る舞いを少し意識したのかも知れない。

画像10

画像2

画像9

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

渋さ狙いの和菓子チョイス。のはずなのにミーハーぶりを抑えられず五輪限定パッケージを選んでしまうところが笑いを誘ったが、喜んでもらえた。

画像7

画像8

めでたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?