見出し画像

チルアウトイベント 2020.8.1

イベント告知になります。

この度2020.8.1に下北沢にあるバーガーショップ『BURGERS TOKYO』でチルアウトイベントを開催いたします。


▼イベント概要

「Hey, tHis Is SHIMOKITA, yOu kn0w?」
〜なあ、これがシモキタだぜ?〜


サブカルの街”シモキタ”。そのなかでも北口は個性的な古着屋、雑貨屋、飲食店が所狭しと並びアングラな雰囲気が漂う。そんな北口に突如現れたモダンなハンバーガーショップ『BURGERS TOKYO』にて今回、市民権を得つつある”チル”をシモキタなりに解釈した唯一無二のチルアウトイベント。
会場はサブカルの街にポツンと佇む、アート作品が展示されたハンバーガーショップ。
どこかしら90年代を彷彿させるネオンや、HiP Hop musicも流れ、チルさとエモさが混じった空間になっています。そんな混沌とした空間で、HeiseiChillDrenは今回、アンチテーゼな強気のチルアウトイベントを仕掛けます。
この度、HeiseiChillDrenはサブカルの街”シモキタ”で過去に例を見ないアングラだがなぜか親しみやすいチルアウト空間を新進気鋭なコンテンツホルダーと共に演出します。

▼開催日時
2020.8.1(sat)18:00〜22:00
*会場自体は18:00まで通常営業しております。

▼場所
@BURGERS TOKYO
・公式HP:https://www.burgerstokyo.com/
・Instagram:https://www.instagram.com/burgerstokyo/
東京都 世田谷区 北沢 2-34-7

▼参加費
3,500yen(1D+1burger)
※飲み物、食べ物は会場にて追加お求めできます。


▼イベントコンテンツ
-スペシャルアーティスト生ライブ
-DJ

-ノンニコチンノンタールシーシャ
*別途追加料金を1,000円お支払い頂きます。


▼定員
30名
※入場時、手指の消毒を実施いたします。
※マスクの着用をしていない方の入店をご遠慮いただきます。
※蜜を避けるために入場制限を実施する可能性がございます。

★イベント中に、写真・動画をお撮りします。
(撮影NGの方は、運営までお申し付けください)


▼共演・協賛企業
株式会社USTUS
合同会社Endian

▼主催
HeiseiChillDren


■開催経緯・背景
"チル"という言葉がメディアに取り上げられるようになって久しくない現代。普及しているその流れはとても素晴らしいことだと感じています。

しかし、あなたが"チル"を認識したのは、自らの体験から?知人に聞いて?それとも、メディアから?人によって解釈が異なるあなたの"チル"の解像度を上げたい。そんな想いから始まりました。

新型コロナウイルスの感染拡大により、あらゆるライブ、イベントを自粛せざるを得ない状況が続いています。
ですが、良質な空間・食事を提供しようと活動する飲食店、音楽を発信し続けたいアーティスト、空間や音楽を楽しみたい人々、そして非日常体験を届けるために裏方として動く人たちが多くいることもまた事実です。

チルアウトな世界観をより楽しめる機会の提供を目的とする組織として、 私たちHeiseiChillDrenができることは何かを考え、
飲食店とアーティスト、イベント参加者をつなぐチルアウトイベントの小規模開催を結構することを決めました。

この想いに対し、 賛同・共鳴いただき、 今回「Hey, tHis Is SHIMOKITA, yOu kn0w?」を開催することとなりました。チルな世界観をベースに、アーティスト・ファン・音楽を楽しみたい全ての人が、 今回のイベントを通じて「楽しさ」を忘れないでほしい、 また「つながる」ことの新しい価値を見つけてもらえたらと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?