見出し画像

のっぺいうどん


はじめに

もともと四国の人間なのでうどんやそばは大好き。(香川の人ほどではありません)
いろいろなところへ行くと麺類を食べていました。

去年くらいから、どうせならうどんそば巡りを目的の一つにしよう。と、思い立ち、それからあまりいく機会はないですが、記録はとってました。

情報をNotionに集約する仕組みを作り、稼働を開始。そして、noteでアウトプットする流れを…

ということで、これまでの中からちょっとずつアップ。
まだよく分かりません。笑

7月28日。滋賀県長浜市へ出張で行きました

本当は、2日間の予定でしたが、初日は別の出張のため、不参加。
二日目からの参加でした。

午前で終了し、会場から移動
駅前の商店街にあるお店にて久しぶりに食べました。


あんかけの巨大なシイタケが入っています。

お店について

茂美志屋(もみじや)
所在地:〒526-0059 滋賀県長浜市元浜町7-15
連絡先:TEL. 0749-62-0232

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?