はじめまして。

はじめまして。一般ピープルな大学生です。性別は伏せておきます。自分の意見を発信できる場が欲しいなと思いnoteを始めました。ここでは、基本的に私が好きなモノについて書いていくつもりであります(・ω・)ゞ

初めての投稿ということで、今回は自己紹介的な記事となります。

私は東北の田舎町で生まれ、高校生までそこで育ちました。大学進学を機に上京し現在に至ります。

私は自分のことを、良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽きっぽい性格だと思っています。そのため、好きなことや興味のあることがいくつかあります映画・ドラマ・アニメ・漫画・本・音楽・アイドル(主に坂道グループ)旅行・バスケットボール・カフェ・コーヒー…主にはこれらのことが私の好きなモノです。(カフェとコーヒーって、分けるべきか悩んだのですが、私はカフェは空間も含めたすべてだと思ったので分けてみました。)

まあ、学生ですので本分である学業に支障が出ない程度で更新していこうと思っています。

大学生の視点からの意見ですので、読んでいただく方には、どうか温かい目をお願いしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?