見出し画像

【お出かけ】ハミングバード 〜素敵な名前のステキなカフェ〜

こんにちは、へーじです。

今日はお気に入りのカフェについて。行ったのはもう1年以上前のことですが、写真を見返していたらふと思い出したので残しておこうかと。


岐阜県中津川にあるカフェ「ハミングバード」

まずもう名前が良いですよね(笑)

ハミングバードと刻印されたシフォンケーキに、ショコラのケーキ、シンプルな見た目に洗練さが感じられ、飲み物と一緒に静かなひとときを過ごせます。

お店の中はそれほど広くなく、テーブル数もそれほど多くないのですが、それによりゆったりとした時間を落ち着いて過ごすことができるとても僕好みの空間です。

カフェも素敵ですが、印象ポイントはトイレ。1年以上経った今でも覚えている印象的なトイレでした。(もし立ち寄られることがあればぜひ)

画像1


「落ち着いた時間」というワードがぴったりなハミングバード。

おすすめです!ぜひ皆さんも一度行ってみては?

ではまた(^-^)/


ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/