見出し画像

9月9日(水)

今日したこと

6:00起き失敗

7:30起床

8:00出社、瞑想、0秒思考

17:30帰宅

18:00筋トレ@ジム

19:00晩飯

20:00コメダ(Amazon associate登録、マイプロテイン購入、NOTE記事読む、YOUTUBEとNOTEのネタ出し)

22:00帰宅

22:30NOTE

今日の食べたもの

朝:健康診断のためなし

昼:ソースカツ丼

間食:プロテイン

夜:ビビン丼

今日の感想

昨日家族と電話できたからか、心が穏やかであった

いつも気にかけている分家族の調子が自身の調子にも影響している

定時に帰れるありがたみ/仕事を残して定時に帰るどうにでもなれ感

2つの感情が入り乱れているけど、死なないからだいたい大丈夫

帰り道にSUPERBEAVERを聴きながら帰った。沁みた。

毎日に忙殺されている。こんな風に歳をとるのは嫌だなぁ。

理想の自分の生活を想像してみる。僕の目標は脱サラなのかなと思う。

脱サラできるように個人の力をつけていくぞう。

少しづつでも前に。一歩じゃなくてもいい。半歩でも進めばいい。

そんなことをフッと気づかせてくれるもう一人の自分がいます。

今日もいい1日でした。

明日もいい1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?