見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.20♪

明日は夏至(6月21日金曜日 5:50)♪
太陽から地球に注がれるエネルギーが最も強力な日だそうです。
私の周囲にまとわりつくネガティブも溶かしてくれるといいなあ笑
誰にも平等に注がれる無料の太陽のエネルギー
に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

断捨離♪
デトックスに最適な日なのだそうです。
物だけではなく、身体と心のデトックス。
自然とそんな流れになってきていることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

身体のデトックス♪
整体師さんから、「肩が張っている。呼吸が浅くなっている」との指摘を受けてしまいました💦
楽しかった社員旅行ですが、自然と身体に力が入っていたのでしょうね。
常に時間を氣にして、点呼して、予定をLINEで流して、起きない人に電話して起こしてetc.笑
身体のデトックスが出来たことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足裏もデトックス♪
私は、甲状腺機能低下症なので、足裏の甲状腺のツボ周辺の皮が厚くなっています。
お風呂上り、ふと見てみると、皮の一部がスルッと剝がれたのです。
これは、良い兆候です。
足裏のデトックスも進んでいることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

長年続いたデトックス♪
実は、数年前までは、足裏全体が分厚い皮で覆われていたのです。
その頃は、体調もボロボロでした。
ベテランの足つぼマッサージの先生から、ここまで、腫れあがった足裏は見た事がないレベルだと言われた程の酷さだったのです。
それが、今では、甲状腺のツボの2センチ程を除いては、綺麗な状態の足裏になりました。
長年、色んなことを続けてデトックス出来たことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

足裏♪
あんな酷い足裏で、自分に時間を割く事も出来ず、子育てに、仕事に奮闘してきたのです。
長い間、身体を支えてくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

目に見える幸運♪
右足の裏は、ほぼ、すでに綺麗な状態です。
左足の母指球の周りを取り囲む、甲状腺のツボの辺だけ、皮が厚くなっております。
頸椎の歪みも左、若い頃痛めた膝も左、すべてが見事に繋がっているのです。
足裏という目に見えるところで視覚化できる幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

物もデトックス♪
物もデトックスしようと、今、使っている机の引き出しを開けると、2つも明らかに必要のないものがありあました笑
一日中、氣にかけて過ごしたいと思います。
機会をいただけたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

深い呼吸というデトックス♪
実は、社員旅行以降、瞑想が上手く出来なくなっておりました。
呼吸が浅いことに氣づいたので、とにかく、吐く事に意識を向けてやってみたのです。
その後、すんなり眠れたという事は、副交感神経が優位になったのだと思われます。
まあ、早朝に目覚めてしまいましたがね笑
それでも1歩前進です。
誰で簡単にできる深い呼吸に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?