見出し画像

今朝の感謝♪2023.4.25♪

①「歳を取るほど現実を創造する力は長けてくる」
たまたま開いた雑誌から飛び込んできた言葉です。
私もそんな気がしてました笑
最近の脳科学では「脳は一生成長し続ける」ことが明らかにされているのですって!
目に入った情報よ、引き寄せた私にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②そのために大切な事の1つが「電位を整える」。
私はバイオレゾナンス療法で波動を整えてます。
電位と波動、違う気もするが似てる気も笑
なんか出来てる気がするから、それで良し笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③2つ目は、「酸素と栄養をしっかり届け、不要物を出す」こと。
これもまあまあ出来てる気がします。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④3つ目は「腸を健康に保つ」こと。
幸せホルモンの9割以上は腸で作られているのです。
以前は便秘で悩んでいたこともありますが、今は快腸になりました。
毎朝、トイレで腸にも「ありがとう」と感謝しているからですね。
私の健康な腸よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤4つ目は「潜在意識にプラスの思い込みを持つ」こと。
「きた~」
「高齢になると記憶力が落ちる」なんてただの思い込みだったのです。
現に10年前より脳が活性化されているのを実感してるのですから。
最新の研究に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥最後は「足を動かす」こと。
ウォーキングは歩く座禅。
これも、まあまあ出来てる気がします。
運動習慣ついてきてますから。
しかも10年前より体力まで向上してます。
やっぱり私が考えてたことは正しかったのですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦サグラダファミリア(バルセロナ)の素敵なポストカードを注文しました。
やっと出会えたことに、心から感謝します。
まだ届いてないけど笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧その風景を眺めながらコーヒーを飲む自分を何度もイメージしました。
パラレルワールド理論からすると「既に叶った」のですね。
素敵な時間を、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨たまたま流れて来たYouTubeのゲストがバルセロナ出身でした!
どんどん近づいてきたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今日も朝から感謝を投稿できる自分に、心から最大限の感謝をしています。私最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?