見出し画像

東京女子プロレスの2次元キャラに応募した結果…

コロナで行く予定だった興行が中止になった…

へこです。

今年はコロナコロナで本当に息苦しいことが多いですね。。
私などはまだ仕事に支障ない業種なので日々の生活に大して影響はないんですが、それでも感染予防のマスク着用や世間の重い空気にどんよりしてしまいます。

コロナだからこそ発足した企画

そんな中ハイパーミサヲ選手の企画「2次元だってプロレスしたい!」がYouTubeでライブ配信されました。

コロナで興行がままならない中、この企画は東京女子プロレスのキャラを作ろう!という趣旨で毎週選手がzoomで会議するという番組です。
視聴者の意見も交えながらキャラを誕生させる…壮大なプロジェクトな訳です!!

乗るしかない!このビッグウェーブに!!

というわけで応募しました。

応募作はこちら

ナナ(仮)_001

ナナ(仮)_002

番組中に出てきた数々の要望を詰め込んで自分なりに気合い入れて描きました!!

ドキドキしながら迎えた最終回

番組中で漫画にしたいというお話も出ており、自分なら漫画っぽい絵柄だし、コンセプトに合った絵を描けるかもしれない…

しかし人の好みは千差万別。こればっかりは時の運もあるだろうなあ…などと思っていたら…

最終選考に残ってる!!

うわああああああああ!!

これであとはTwitterアンケートで視聴者とファンの皆さまに決定権が委ねられました!ドキドキする〜!!!

そして番組も終わりに差し掛かり…ついに………

結果が出ました!!

私の描いたナナちゃん(仮)が選出されました!!!!

いやったああああああ!!!!😂

しかも私、勝手にネームを描いて送っていたのですが、選手がこのネームにアテレコしてくれたんです!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!ああ勝手にネーム描いてよかった…

あと、こんなに箱推ししている選手たちに自分の名前連呼されることある!?嬉しすぎてハゲそうでしたよ!

というわけでアンケートに投票してくれた皆さま、この番組を教えてくれたプ男子、最終に残してくれた選手、スタッフの皆さま感謝感謝でございます。

もうこの最終回はYouTubeのボタンがぶっ壊れるくらい高評価ボタンを連打したい。

最終回はこちら。よかったら観てね

(結果が発表されてアテレコが始まる59:00ごろから再生します)



お読みいただきありがとうございます!いただいたサポートはプロレス活動の資金になりまする。ファイヤー!!!