Ryushin(龍臣)

大学生(22) │最近、個人事業を始めました。で、失敗しました。│東大阪でシェアオフィス作ります(11月着工!)│生き方、生産性、メタ認知、時間価値などについて記録しています。記事について、コメントいただけると嬉しいです^^
    • 【TOEFL iBT チャレンジ】
      【TOEFL iBT チャレンジ】
      • 4本

      目標を最短・最速で実現するためには、その都度自身の勉強法や状態を分析、検証し、問題点を改善していく必要があります。そこで、このマガジンではこのマガジンでは、海外大学院留学実現に向けたTOEFLチャレンジ、ネイティブレベルを達成するまでの過程を記録していきます。TOEFLiBTの目標点数は110点です。

個人事業 Repairs Laboratory

気持ちを入れ替え、思考が少しずつ回復していくのを感じます。(薬は来週の月曜から飲みます) 毎日、何でもいいので毎日文章化していこうと思います。思考のリハビリ。 …

最近のわたし。

こんばんは!龍臣です。 「できれば毎日投稿する」と言っておきながら、最後の投稿からかなり時間が経ってしまいました。継続は本当に難しいですね。 色々書きたいことが…

#2nd Challenge

こんにちは!龍臣です。 5時起きチャレンジ、TOEFL110チャレンジ、筋トレチャレンジ、この三つの挑戦をまとめて僕はセカンドチャレンジと呼んでいます。 今日で15日目で…

英検1級とセカンドチャレンジ #3日目

6月29日スタート、今日で3日目のセカンドチャレンジ。 セカンドというのはかっこつけてるだけですが、前回のTOEICチャレンジに続く第二弾という感じです。名前はどうでも…

【簡潔編】戦略と挑戦

こんにちは!龍臣です。 はじめに、いつもFacebookやTwitterwの投稿を見てくださってる方、本当にありがとうございます。 具体的な数字はさほど重要ではありませんが、今…

挑戦とスランプ

こんにちは!龍臣です。 実はここ数日、過去最高級のスランプが訪れていました。TOEFLチャレンジを始めて18日、全くTOEFLに向けた準備ができていません。それどころか、精…