見出し画像

冥王ヘカテって? English below

みなさまごきげんよう、冥王へカテです。

東京で占い師と英語のせんせいをしております。

奇妙な格好が好きなアラサー人妻です。


なぜ奇妙な格好するの?


なぜ奇妙な格好をしているかは、この動画でも話しています、興味があったら見てみてね

簡単にいうと、目に見えない不思議で奇妙な世界。夢、無意識、シュルレアリスム、冥界などのモチーフが幼少期から大好きなので、いろんな格好を楽しんでいます。

日々、小さなお部屋を奇妙な空間に改造して、異世界を楽しんでおります。昔は自分のクリエイティビティを解き放つのが苦手だったのですが、今は占いなどの助けもあり、生き生きと生きれるようになりました。

占い師として

西洋占星術とタロットで占っています。

無料占いにご興味のある方は、こちらの動画をご確認頂いてから、

SNSのDMやLINEttps://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailからご連絡ください。
hecatemeio@gmail.com

-------------------------------------

この情報が必要となります

生年月日
生まれ時間 母子手帳などを確認分かれば。(時間がわかると5割増くらい精度が上がります)
生まれた場所(経度を知るため)
------------------------------------

動画でもお伝えしていますが、無料占いは匿名になるとは言え、記事になりますので秘密なことは鑑定に直接お越しくださいね。

時々インスタグラムで占いライブもやってます。

得意分野は、自身が蠍座が強いので、蠍関連(えっちな恋愛系)の占いに強いかなと思います。

英語の先生として


5年ほどフリーランスとして教えてまいりました。

どちらかというとライザップ系よりほんわか優しい系の先生です。発音がきれいと言われます。大学で言語学と教育学を修めたので、第二言語として英語を習得するコツや分かりやすい説明などは大得意です!

〈巣立っていった生徒さんの実績抜粋〉
(実績校)
順天堂大学 医療看護 合格
フィシュバーン・ミリタリー・スクール(米)合格
三田国際学園中学 合格
(資格)
毎週楽しく話していたら1年でキャセックテスト点数150点UP
一ヶ月の集中レッスンでTOEIC 400→600
英検準1までの各級合格

(レッスン企業実績)
・気象庁 ・日清オイリオ ・日本大学幼稚園 ・HONDA ・川崎汽船 ・カンタージャパン・マイクロニクスジャパン 他個人店 ・三軒茶屋インターナショナルスクール ・DMM英会話講師等

【経歴】
15歳アメリカ留学(1年間)
早稲田大学国際教養学部卒業(2016年)
哲学、文学、教育学、言語学を修める
イタリア留学 (1年間)
専門商社勤務 営業
フリーへ 講師歴 5年目

どんなものが好き?

ヘカテの趣味は、1900年から1920年代にかけての、ドイツ表現主義や、ティム・バートン、シュルレアリスム、レトロフゥーチャリスティック、メイ・ウェストの唇のソファ、キッチュだったり原始的ishな目玉、キューブリック映画の宇宙船、ファムファタール、グロッタ、YingYang的な白黒なものが好きです。

似たような趣味の方いらっしゃいましたら、語らいましょう。

冥王へカテの名前の理由

冥王ヘカテの太陽星座が蠍座になのに加え、自身のホロスコープにおいて冥王星が特徴的な働きをしているため”冥王”は冥王星から。(同じ苗字には美少女戦士セーラープルート冥王せつなさんがいます。)そして”ヘカテ”は自身のハイアーセルフだと感じる幽界の女王、女神ヘカテから拝借しました。

それでは、ヘカテから大いなる愛を!

アイラブユー!

English Version 

Hello, beauties! 

I am an astrologist and English teacher in Tokyo. 


🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

ヘカテの無料占いをご希望の方は

こちらの動画をご確認いただき、
https://youtu.be/vEF8U9SewWQ

SNSのDMやLINEttps://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailからご連絡ください。
hecatemeio@gmail.com

へカテの西洋占星術リーディングを受けてみませんか? ご好評いただいているヘカテのリーディングです。
自分を知るツールとして占星術は非常に有効です。
情報過多の時代に、いちばん信頼できる情報が自身の生まれた日の星の情報。
自分軸を取り戻したい、星占いにご興味のある方、ご連絡ください。
30分1000円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp/メルカリ https://www.mercari.com/jp/u/928911979/
へカテのオンライン英会話英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
ご希望でしたら苦手克服スピリチュアルワークも♪ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『アラサー人妻、奇妙な日々』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
NOTE https://note.com/hecate
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?