たれ

劇場メンバーになった!わーい!っていうスタンドFM撮ろうと思ったけど
劇場メンバーになった!わーい!しか言うことがなくてやめた
クソコンテンツをまた生み出すとこだった笑

体制のnote読んだら多分、うちの気持ちが全部伝わると思う!
体制のnoteをうちからの劇場メンバー報告とさせてほしい

気持ち悪いものが気持ち悪いし嫌なものが嫌!だって争いも無理、病院は怖くて行きたくないから保険も払わなくていいよね!

えーんうちって!人からの優しさだけでブクブク浮腫んだモンスター😭でもそれはお姫様

その優しさを与えてる人から順に私をお姫様って呼んでくれる

だからみんなも「えーんあの人うちのことあんまり好きじゃないのかな…いやマジで優しくない人間なだけ!ころ」って思えばおっけい

まえ自分のnote見返して、いつか笑える日が来るとかで今みんなが泣いていいわけなさすぎるって書いてて暴論でよかった

愛の神様は暴論を使う、感情論は正論の先にあるよこれ本当!

だって私は敬語が使えないんじゃなくてタメ口が好きなんだもん

私が好きなものを使ってみんなのことをもてなしたいんだー




生ハムとお寿司が好きなシェフがパーティで生ハムとお寿司振る舞ってるだけで草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?