もののけ姫

昨日はもののけ姫みた!うれち〜〜
先週公開初日にユーのカーと宙太郎でハヤオ新作見たからもう1週間経ったんだ😟て思った
3人ですごくいっぱいポップコーンを食べて嬉しかったあの日からもう1週間!

うちは映画を見る時自分に重ねる登場人物だけじゃなく、チワに重ねる登場人物も見つける必要があってとても大変
もののけ姫はチワに似たやつがたくさんいて困る

サンが乙事主さまに「このままだと祟り神になっちゃう!」みたいなこと言う
あのシーン悲しすぎてかなりだるすぎる
もっと人間もわかりやすくうじが湧いて祟り神になったことがわかりやすかったらいいなって思った
それか友達が無理して笑ってバイバイって言った時に「ダメ!バイバイじゃない!今1人で帰ったら祟り神になっちゃうよ!」って言ってあげたい

はーい!

ここからはお待ちかねだよ!

こなのもののけ姫の好きなシーン発表大会ね!!!

第一位は…

ししがみさまみたいなやつの首が入った変な釜がカタカタ動くところでした!!!

第二位は…

ししがみさまに首を返すときに変な釜を開けたらめっちゃ首がベチョベチョになってるところでした!!!!

第三位は…

変な釜がししがみさまの首のサイズにぴったりすぎるところでした!!!!!

お前!最後しか見てねえじゃん!

ヒッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?