こんねきと全部やる会vol.2


本当に楽しかった
前回は間違えて3時間やっちゃったけど
今回は2時間くらいでできた!100点!

今回の全部はピンネタ、漫才、短歌、歌!
まじ全部すぎ!
うちのことが好きなら絶対配信買った方がいい!

最初に言わせて!見に来てくれた友達が最高のこと言ってくれた
好きな人が1組でもいたら絶対見たほうがいいし、最後には出てた全員が好きになる!
うちの友達最高の販促キャッチコピー考えてくれた

出演者
エアコンぶんぶんお姉さん
ユーのカー
兄弟
猫化粧
鈴木ジェロニモ
大久保八億
とんかつ街道
都トム
牛女

友達みんなに豪華すぎるって怒られた
好きな人が1人でも居たら絶対に配信で見てね🐊

まずピンネタ📍
うちのピンネタ覚えにくい笑
覚えにくくて…面白い!

その後みんなのネタ!
当たり前だけど、好きな人を呼んだら全組面白いネタライブになったwwwwww
私のファンには、私がどんなネタが好きか知ってもらえる最高の機会になるよねー

そのあとサイコーの短歌会!!!!
お笑いは「力強い良さ」を求められるけど、短歌って「〝なんか〟良い」で評価される感じがするから、力強く面白い人たちのなんか良いを見れるのは本当にすごいことだと思う!

順位、まじ面白かったwwwww
一位、二位、最下位が残った段階でセンスありそうかつ短歌以外とカスかも…な3人が残ってたのもかなりワクワクした

実はうち、みんなの短歌を集めてジェロニモさんと八億さんに送ってるので、みんなの短歌を先に拝見しちゃってたんだ

ここでお待ちかね!「誰が2首短歌を送ってくれたか」を発表します!

体制(2個おくるくらい燃えてたのにその順位は草)
可児正(2個目もかなり〝なんか〟良かった)
栗原(締め切りかなり過ぎてたのにどっちがいいかなーとか言ってきて腹立ったので自分で決めろと言ったら、自分でちゃんと決めた、そっちなんだ笑って思った)
保坂(うちもかい笑、体制にどっちがいいか聞いた)

申し訳ございませんが、その2首目は発表しません!頑張って主催したのでうちの中の思い出にさせてください

でもさすがに可哀想だからうちの2首目は言うね

算数が数学になるその隙で隠れて丸みを帯びていく雌

ジェロニモさんにこっそり後で見せたら「これは良いですね、一位か二位になれたと思います」って言われて
「そうですよね!絶対一位ですよね!!!!!」って言ったら
「はい、一位か二位です!」と言われ、みんながジェロニモさんが好きな理由がかなりわかった

そのあとは歌謡祭♪♪♪

まずは可児さんとジェロニモさんのなんか聞いたことある歌!
2人とも歌うまくてめっちゃ笑っちゃったww
2人とも開演までネタそっちのけで歌練してくれてたのも嬉し面白かった

次は!みぽ!
私はみぽの歌が大好き、思い出の方はYouTubeにものっているけどリリックがかなり良い

一節を引用

🎤抱きしめつけて、もっとぎゅっとみぽの全て

抱きしめつけてってやばすぎるwwwww

🎤刻んで、刻み込んで、見放して、見て、見ないで!もうイヤ!

なんなんだよwwwwwwwwwwwwwww
でもこれが本当じゃん、みんな本当はこうなんだ

それが見れたの嬉し過ぎた、これ見れただけで何千円かとって良い

そのあとは!わだち!
わだちが出てくれたこと、本当にすごいことでね
某新聞社で働いていて忙しすぎる、紅葉の大学の同級生せいやがわざわざ有給とってくれた
で、しかもせいやが歌うますぎるwwwww
紅葉が昔キンモクセイとか歌ってたのまじで死ぬwwwwww
とんかつ街道もよろこんでくれた

見にきてくれたうちの友達がまじ良いこと言ってて(うちの友達まじ良いこと言い過ぎ)
青春ソングって若者に向けて大人があの時を思い出して歌詞を書くけど、それって大人になったから切り取ることができる部分で
紅葉さんは本当に18歳の時に18歳すぎる歌詞を書けるのってヤバい!ずっと生きていながら今の瞬間を切り取り続けてるってことだからって言っていた

そんでね、家帰って配信見たら普通に良過ぎて泣いちゃった エーン
会場では腹よじれるぐらい笑ったのに…

最後はこなちゃんのCMJKさんが作ってくれたソング!
このイベント全体的にお得すぎるだろ

終演後みんなでサワーペーパー食べながらジュースのんだ!うちあげだ!

打ち上げ中ふと見たらこうなってた

チワって八億さんみたいな感じの人が好きなのかよ💢

販促ブログでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?